Blog

アガスティアの葉が見つかりました




突然ですが、アガスティアの葉をご存知ですか?

ウィキペディアより

聖者アガスティアが太古に残した個人の運命に対する予言が書かれているとされる葉。南インドのタミル語文化圏に保管されているという。その葉は、古代タミル語で書かれており、ナディ・リーダーと呼ばれる人たちが現代タミル語に翻訳する。この葉を読むことができるのは、10歳前後から6年以上かけて特別な訓練を受け、代々ナディ・リーダーとして運命づけられた人だけという。自分の葉を探すには、その他の個人情報を伝えずに、男性は右手の親指の指紋を提出し、女性は左手の親指の指紋を提出して、自分の葉を探す。人類の指紋が108種類に分類され、それがさらに4つの分類に区別されていることで、各個人の葉を探すことが出来るのだという。

アガスティアの葉に興味ない人は、スルーしてください。

興味がある人は参考になるはず。

かなーり前に、青山さんの書いたアガスティアの葉を読んでから、

自分のアガスティアの葉を探すことは

私の一生の中でやりたいことリストに

入っていました。


アガスティアの葉


でもね、話しを聞けば聞くほど

行ける気がしない。




まずインドに行けたとしても

インドのどこに行けばいいの? インドは行ける人しか行けないという話も

聞いたことがある。



実際、妹が仕事で半年インドに滞在中に

計画しましたが、テロがあって流れました。

アガスティアの葉には何章かあるらしく、

次の章を読むには牛を一頭丸々捧げる

必要があると言われた方も!!

という感じですっかり忘れていましたが、

コロナのおかげで縁あって

オンラインで申し込むことができました。

「必要なのは、親指の指紋(拇印)のみ。

お申し込み時にお知らせいただくお名前など

の情報は、ナディ・リーダーには伝えません。」

ということでした。

事前に全ての質問にイエスかノーで答えるように説明があります。

あなたの生まれた年は何年〜何年の間?

あなたの名前はCで始まりますか?

あなたの母親の名前はMで始まりますか?

母親は存命ですか?

父親は存命ですか?


といった感じ。

・生年月日の曜日を調べておくとよいです。

聞かれます。

・ローマ字表記が日本とインドで違う場合あり。


日本語ペラペラのインド人のお兄さんが翻訳してくれました。

古代タミル語 ➡ 英語 ➡︎ 日本語 

簡単な質問なら英語の時点でわかっちゃう

のもあるんですが、念のため、

訳を待ちました。




例えば、母の名前はたしかにそれで始まるけど、

まだ続くんだよなーとか微妙な所を

聞き逃してるといやなので。

途中、「おしいっ」ってなることも笑!

中には返答に迷うことがあって、それも聞けば教えてくれます。

見知らぬインド人から、

両親の名前がたどたどしく、

でもはっきり読み上げられるのを聞く

のはやっぱり衝撃(@_@。!!

見つからないことはないんですか?

と聞いてみたら、「ウチでは今までありません」

とのこと。 (中にはインチキもあるそうなので💦) ちなみにアガスティアの葉は取りに行く人

の分しかなく、取りに来る年齢も葉に

書いてあるとのこと。

で、1時間ちょっと質問に答えていったら、私のアガスティアの葉ありました!!


椰子の葉を何枚かを閉じるための閉じ穴があります。




これですって言われてもタミル語なんで、さっぱりわかりませんが💦

イヤなことも書いてあるかもしれませんが、聞きますか?聞きたくないですか?

と最初に聞いてくれました。

もちろん、

「教えてください」と答えました。

むしろそれが知りたい。

未来はとても明るいけれど、少しトラブルがある。



それは前世のカルマと産まれた時の星の配置がよくないから。 (んなこと言われましても!!ってかみんな何かしらトラブルあるよね?) 基本、アガスティアの葉に会いに行く年齢から未来のことしか書いてありませんが、一つ前の前世の説明がありました。

ヨーロッパの雪の降る地域(北欧?)に健康な女性として生まれる

医学関係の勉強をしてその仕事にたずさわり、みんなのお世話をして感謝される

結婚して子供が産まれて幸せな家庭も築く

でも、だんなの浮気が原因で裁判してストレスがたまり、男性不審になるその影響でそれまでしてたことをほっぽりだすようになる その前世のカルマが今世も残っているけど、元々心は純粋なので、今世も健康な女性として産まれた。 でもここ数年のトラブルはそのカルマのせい(2件心当たりがある) そのカルマを解消するために産まれた。 今世で解消できれば今回でもう輪廻しないそうです。(転生はするのかも) 「おいおい、だんなに浮気されたぐらいでほっぽりだしてんじゃないよ、じぶーん。しっかりして!!」って心で叫んでもこれぞ後の祭りってかそういうシチュエーションになったことがないので、実際そうなったらどうなるのか不明ですが💦 解消するために2つのことをアドバイスされる ①96日間、独身のインドのお坊さんに96日プジャをしてもらう。 (商売上手) ②南インドのあるお寺に行く。 (たぶん未来のだんなと行くんでしょう笑。通訳のお兄さんが案内もしてくれるらしい) タミルカレンダーというのも教えていただきました。 ■生年月日 年 saarharana サータラナ 月 margazhi マルガジ 日 21日 金曜日 星 rohini ロヒ二   おうし座 ラッキーなナンバー、曜日、方角、インドの神様、宝石、色も教えてもらいました。 それから未来のことを数年ごとに教えてもらいました。 録音もOK。 ざっくりまとめるとこんな感じ。 ・年上の人と2年後ぐらいに結婚する(これ違う方にも言われた) ・自分もだんなさんもビジネスで大成功する ・自分、家族の病気になる年齢と治る年齢 ・母のおおよその寿命(父は他界しています) ・自分、兄弟それぞれのパートナーの誤解がある年(またかいっ💦) ・ビジネスで大成功→病気になる→治る→貧しい人やお寺へ寄付する ・だんなさんと弟の方が早く病気になる ・とりあえず一生お金には困らない❤ 72才〜75才は安定した毎日。 私のアガスティアの葉は79才で終わっています。たぶんそこが寿命 (もちろん今後の生き方によっては決めつけるものではないって) 信じるか信じないかはあなた次第。



アガスティア・ナディは、占いとは全く異なります。

当たる・当たらないということではなく、

あなたのことが書かれた唯一の葉(椰子の葉)があるのです。

だそうです。

まず、アガスティアの葉を見つけるという

自分の夢がまた一つ叶ったことにスッキリ。 この体験自体が楽しかったよ!! 人生のプループリントを

教えてもらったことで、

より今を生きようって決心がつきました。 よそ見している暇はない。 あと30年しかない。 私は私の大切なモノ、コト、ヒトを大切にする。 よろしくどうぞ❤




私が依頼したところはこちらです。 詳しい説明がのっています。


https://tabizukiindia.stores.jp/items/5f2e0c04d3f16744703dbc3f




誓って回し者ではありません笑



閲覧数:92回

最新記事

すべて表示