top of page

Blog

【ご感想】自分自身を信じるという勇気が湧きました。



光を感じるとてもチャーミングなライフツリー!!

椿本千詠(つばもとちえ)です。

ライフツリーカードセッションのご感想です。

Y.Tさん  長野県 40代女性

掲載許可をいただいています

 

ライフツリーカードセッションを受講した、ご感想をお聞かせください


カードの、素敵なあたたかい絵に惹かれて申し込みました。

カードが伝えてくれること、というか、カードを通して自分の中から出てくる言葉が、どのカードからも共通していたという驚き!

「もう、自身でもわかっているんですよ」という千詠先生の言葉

自分自身を信じるという勇気が湧きました。

全て受け入れてもらえる安心感の中で、楽しくセッションを受けることができました。

セッションを受けて本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。


 


本当に引くカード、引くカード、一貫して同じことを言ってることに一同ビックリ

何でわかるの?って皆様思うわけですが、それは自分から出てくる答えだからです。

もう、うすうすわかってることがライフツリーカードを通して言語化されるだけ。

セッションの終わりにはとてもとても具体的にすることがあぶり出されてきました。

そして、それはもう今のYさんならできること。

あとはするだけ。

そうしたら、本当はそうしたかった現実により近づいていく。



 

ライフツリーカードセッションはどんな人にお勧めだと思いますか?

自分を好きになりたいひと 自信を持ちたいひと カードの絵がいいな、と思っているひと

 


自分の声を自分が聞かなくて誰が聞くというのでしょう。

日本人は特に、他人の声や常識といった声に流されがち。

でももうこれからの時代は特に、それでは本当の意味で幸せにはなれない。

自分を信じましょ

頭ではよくわからなくても、何か好き、何か惹かれる。

そういう自分の感覚をもっと信じてあげてください。

自分を信じる=自信です。

あなたも自分の本来の声を聞きにきてくださいね。






閲覧数:54回

最新記事

すべて表示
bottom of page