Blog

【ご感想】ちえさんとお片付けさせていただいて人生変わりました!


こんまり流片づけ講座


見て、この床の美しさ✨✨

中根千詠です。

片づけ個人レッスンから帰宅したら、嬉しいご報告♪

こちらのお客様が一生に一回の片づけ祭りを無事卒業されました!!




本当におめでとうございます❤

ご感想をいただきました。掲載許可をいただいています。



こんまり流片づけ講座

こんまり流片づけ講座の感想


補足すると、のぞみさんの言われたことは間違っていません。 でもね、それを実行するマインドが何より大事なんです。

「ときめくものだけにすれば人生ときめくんだよね?」

「捨てれば入ってくるんだよね?」

では人生ときめかんとです。

意味わかります?

自分の人生だからね。

自分が決めるしかないんだよ。

あなたの人生だもの、どっちにいったっていい、自分で選べる。

外側から見たら同じ片付けしてても全然、全く違う!!

片づけはマインドが9割です。

逆に言うと、だから人生がときめくようになる。

「ときめきにそっていくと、人生楽しい方向に行くんだなって実感しています。」

N様は今、本当に楽しそうです❤

1月には楽しみなイベントも控えていて、私もご一緒させていただく予定です。





お花も日々、最大限楽しまれています❤




そして、また新たな女性が片づけ祭りの覚悟を決められました!

誰かのためにの前に自分のために動いてあげてください。

自分一人の声を聞けない人に他の人の声は聞けない。

あなたがあなたらしく生きることが、結果、周りの人の光となる。

「本当かな?」と疑う前に一度体感してみそ

その方が楽に循環していくから。

なんてたって、使えるエネルギー量が違うもの!!

我慢して我慢して、こんなに頑張ってるのに誰もわかってくれない(●`ε´●)ってやってたら(何を隠そう過去の私)、これからの時代ますます生きづらい。

それが一生に一回の片づけ祭りでぐるんとひっくり返ります。

自分も周りも幸せになる。

PS.

ちなみに今日は、新嘗祭っていう「最強開運日」。

そんな日に片づけ祭りを卒業するN様、やっぱりもってるわー

いつもありがとう❤️

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

閲覧数:38回

最新記事

すべて表示