Blog

【ご感想】「愛由来に生きる」ということの意味がすごくしっくりきました。





椿本千詠(つばもとちえ)です。

エネルギー哲学®︎入門講座の対面講座のご感想です。



Hさん(掲載許可をいただいています)

 

フローラさんのRadiotalkで聞いていた「愛由来に生きる」ということの意味がすごくしっくりきました。

また、チャクラのお話はすぐにでも実践できそうなので、そこから観察することに取り組んでみたいと思います。

見えない世界の仕組みを知ったので、自分を信頼して待てるように、不安になった時にテキストやメモを何度も読み返したいと思います。

会場も落ち着いた素敵な場所でした

 

Radiotalkでエネルギー哲学®︎の内容を結構話されています

出し惜しみはいっさいありません。

一回聞いてだけではよくわからなくても、何回も何回も聞くとだんだんわかってきたりね。

さらに、エネルギー哲学®︎を受講した後では、全然違ってきます。

深みが違ってくる。

だから、講座を受けた後、ぜひRadiotalkももう一度聞いてみてください。

みなさま、それぞれの神回があるようです❤

エネルギー哲学®︎は何にでも通じます。

ビジネス、パートナーシップ、子育て本当に何にでも。

それはそれが真理だから。

「愛由来に生きる」

本当にこの状態でいれば、現実社会で実際に幸せになるのですが、

そこが100%できないのが人間というもの💦

でも、それを知って、気づいたならそうあろうとすることはできる。

少しずつ割合を増やすことはできる。

Hさんのように見えない世界の仕組みを知ったなら、根本のベースが変わる。

自分を信頼して待てるようになる。

チャクラの観察のように、やれることからやってみることができる。

その一歩は小さいかもしれない。

でもいつだって、なんだって、最初はその一歩から。

後から見た時に、あの日が最初の一歩だったなってわかる。

そのタイミングも実は決まっています。





無限にある中から一人で全部決めなければいけない。

そんな厳しい世界に私たちはいません。

ぜひ、世界のしくみを知ってください。

令和(ビューティフルハーモニー)の時代に生まれてきた私たち、いつでも調和の中に生きています。

それを忘れた時、苦しくなる。

そんな時こそ思い出そう。

知っていれば思い出すことができる。

何度でも立ち返ることができる。




Flora Academy®︎のホームページも完成いたしました!!



エネルギー哲学®︎入門講座のお申込みはこちらから



閲覧数:25回