Blog

【ご感想】自分に嘘はつけない。つきたくない。 あの時のように自分をごまかしたくない。


中根千詠です。

ライフツリーカードセッション後、熱さめやらぬままに気づきを送ってくださいました❤

掲載許可を快諾していただいています。




Fireばっかり引くんですとおっしゃってたEさん。

当日も引いてらした

ライフサイクル的にFireからSunへの移行期。

黄色、胃、りんごなど、彼女がおっしゃるようにもう、メッセージだらけ笑

自分にわかってほしかったんだね。

手帳まで普段絶対選ばない黄色を選んでたとか

ここには書ききれないこともたくさん。

ひとつひとつが答え合わせ。

 

☆ライフツリーセッションが終わって気づいたこと あれもこれも色んなところでメッセージが出てたなあ。 それがいよいよ無視できなくなってたのが、去年末あたりから。 無性に編み物がしたくなり、食事する時間すらもどかしく、ひたすら「花のモチーフ」ばかりを毎日毎日編んでいた。

私のバースナンバー3はBLOOM  まさに「花咲く」、「色とりどり」、「華やかに周りを喜ばせる存在」などのメッセージが。 そこから「自分の花を咲かせなさい」と受け取れた。 そして、セッション全体から、直感を信じて、ワクワクする、自分の好きなことをすることが大切なのだと感じた。 自分に嘘はつけない。つきたくない。 あの時のように自分をごまかしたくない。 あの時の涙は私の心が耐えきれず、流れた涙。 「もうやめて!!」と心からあふれ出た涙。 だから、自分を信じて取捨選択。モノも人もコトも。 そして選んだものは大切に接すること。ここまで見ても昨年末からの言動がつながってきている。 お花モチーフを編む ⇓ 色々勉強したくなる、体調(胃)悪くなる、りんごのおすそわけ ⇓ 気が散る、頭に浮かんだことをすぐ書き留める ⇓ 本「直感の磨き方」 ⇓ 食事(食べる物)を見直す ⇓ 頭の乱れは、心の乱れは部屋の乱れ ⇓ こんまり流片づけ ⇓ 中根さんのブログ ⇓ ライフツリーカード ⇓ 人生はつづく❤ そしてずうっと脳内から離れないワード「寄り添う」に結びつくでしょう。


 

ライフツリーカードガイドはガイドと名前がつく通り、まさに寄り添うだけ。

ご自身が気づくことが大事。


Eさんが書いたライフツリー


すごいエネルギーですね!!

 

一見炎(Fire)のようにも見える 青い葉は上にも下にもぐんぐん伸びていく。 黄金色に実ったりんごは(TREE WITH GOLDEN APPLES)は様々な形をしている。 方向も形もいろいろあっていい。柔軟に。 木の周りはほんのりあたたかいピンク色のオーラに包まれている。

 

ピンクはまさに愛の色。

「実ったりんごは収穫しなければ落ちてしまう。」は彼女の言葉。

彼女はこれからも、黄金色のりんごをおすそわけしていくでしょう❤

もう、わかってる。

もう、歩きだせる。

今までのことは何も無駄じゃない。

自分の花を咲かせてね❤


いつもありがとう❤️

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨



閲覧数:12回