Blog

【ご感想】本講座も受講中ですので入門講座のクォリティの高さがよくわかります。




ピエール・ド・ロンサール❤



椿本千詠(つばもとちえ)です。






エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。


本当にありがとうございます






森本かずえ様(掲載許可をいただいています)





エネルギー哲学®︎入門講座を受講して、ご感想をお聞かせください。



千詠さん 先日はありがとうございました。


まず最初に、受講して本当によかったです。



入門講座がスタートすると知った時から、これは絶対わたしに必要だと思っていたのですが、わたしの感覚は正しかったです^ ^ フローラさんのアナウンスにあったように、入門講座と言えども決して薄いものではなく本講座の基礎となる部分がしっかり詰まった講座で、とても充実した実りある講座でした。わたしは本講座も受講中ですので入門講座のクォリティの高さがよくわかります。



そして千詠さんの丁寧で真摯な姿勢がとても印象的でした。エネルギー哲学講座を伝えてくださる千詠さんの嘘のない愛ある姿勢から富優美が感じられ、わたしもエネルギー哲学に触れられて、この先の自分の人生が楽しみになって来ました。ありがとうございました。





エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか?



自分の人生を大切に慈しむ心を持ち、安心の中で生きていきたいと考えている人。


また、そうしたいと考えているけど、どうしたらいいのかわからなくて迷っている人。


初めてエネルギー哲学に触れる方はもちろん、本講座受講中の方にもおすすめしたいです。






本当にエネルギー哲学®︎は本講座生にもおススメです。






理解が深まる。


私もそうでした。






例えば、エネルギー哲学®︎を初めて受けた時、チャクラの説明を必死でメモに取りましたが、チャクラを知る意味が全くわかっていませんでした。






入門講座を開催するにあたり、歓びとともに、たくさんの時間を使いました。






どこが大切なのか、どこが真髄なのか、どういう意味があってここでお伝えしているのか、それがわかったんです。






入門講座ですが、ぎゅぎゅっと本講座のエッセンスがまとまった講座です。


だから、一度聞いただけではよくわからないこともあるかもしれません。






入門講座を受けただけで、目の前が開ける人もいるかもしれません。






それぞれのタイミングで腑に落ちる時がくるから大丈夫です。


自分を信じて、世界を信じてください。




かずえさんのブログはこちら。



品のある女性ってオンライン越しでもビシビシ伝わってきますね。

それは着飾るとかそういうこととはまた別。

以前にフローラさんが「全部、自己紹介」って言ってた言葉を今また思い出しました。



いつもありがとう❤️




あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。




大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨





エネルギー哲学®︎入門講座のお申込みはこちらから



閲覧数:25回

最新記事

すべて表示