Blog

【ご感想】こころ全体に響きすぎて、その深く暖かな衝撃に、今でも浸り続けています。





椿本千詠(つばもとちえ)です。

ライフツリーカードセッションのご感想です。

本当に嬉しい❤ありがとうございます。

A.Mさん  東京都 50代女性

掲載許可をいただいています。

 

ライフツリーカードセッションを受講した、ご感想をお聞かせください。


ちえさん、ありがとうございました!

講座が始まる前は、かなり緊張していたのですが、ちえさんは、あまりにも優しく柔らかなエネルギーで、すぐに安心して取り組むことがてまきました。

「今の自分のテーマ」のところは、自分では気付かない心の深いところで感じでいたことだったので、こころ全体に響きすぎて、その深く暖かな衝撃に、今でも浸り続けています。

そしてそう有るための自分へのメッセージも「え?何故このカード?」と思いつつもそのカードを紐解くと、またしてもあり得ないレベルに、今現在を進むために必要な素晴らしいメッセージでした。 毎日読んで心、温まっています。

今年のライフサイクルも、日々焦っていた私の人生を照らしてくれる、何故こんなに私を応援してくれるの?と思える唯一無二のカードでした。

素晴らしい言葉と、文章と、ちえさんのサポート。

ライフツリーカードと、ちえさんに出逢えたことは、本当に幸せでした。

 

私自身も本当に癒やされました。

涙が出てきた。

ライフツリーカード、すごいんですよ。

え?何でわかるの?

って思われると思う。

それは、もう深い部分ではわかってたことだから。

自分の中にある答えだから。

ライフツリーカードじゃなかったら、私はカードのセッションはしていません。

それぐらい私自身が惹かれたカードです。




セッションを受講される方も何かよくわからないけど、、、とか。

千詠さんのメニューでこれだけは受けることはないと思ってましたという方が泣く

焦る気持ちもすごくよくわかる。

私も焦ってた時期がありました。

自分で焦っていたことさえ気づいてなかった。

でも、もう辞めた。

目の前のことを一つずつていねいにしていくことにしました。

今、目の前にある人も物も事もご縁を大切にする。

そのすぐ次の一歩がすごいご縁につながってかもしれないじゃない。

それがその人にとって、最速です。

私たちはそんなに一度にたくさんの事はできない。

幸せは「わあ!!」っていう飛び上がるようなことだけじゃなく、心に染み渡るようなじんわりとした安心感のが安定感がある。


 

ライフツリーカードセッションはどんな人にお勧めだと思いますか?

今現在を、もっと心地よく前進するためのサポートを必要としている人。


 

占いは自分本来を生きている時に当たっているという感覚になる。

ライフツリーカードは占いではありません。

何も誰もあなたの上にする必要はない。

ライフツリーカードはカード自体には「何も意図をこめない」ことを意図したカードです❤

あなたも自分の本来の声を聞きにきてくださいね。

閲覧数:19回